DQX村

powered by meru who belongs to sweetkiss.

邪神一獄と二獄をさくっとクリアしたよ

今日は10日
邪神の更新日です。


 今日の一獄お題はこれ
 WS000005

3人以上同時に死んではならない。が厄介です。


3回旅芸人でチャレンジしましたが全滅しました。
4回目は普段自分が全くしない僧侶でした。
しかもレアドロ2.3使用(幸運のお守りとかレアドロ腕とかレアドロベルト)
HPは超低いです。


運よく、同じPTに僧侶がもう1人いたのでその人に回復を全まかせして天使して聖女くばって気づいたらザオラルしてー。敵には一切近づかない!!

WS000000
はい楽勝




続いて2獄目
WS000005
また3人同時かよ!!!!!!!


一獄で敵に近づいてはいけないことを学習したので、あえて短剣魔でいきました。

WS000003

1回目は死にました。



2回目はパラディンが壁して、戦士が真やいば。闇の流星がきそうになればキャンショととても頼もしかったです。そのため魔の私にターゲットがこなく、ひたすらメラゾーマとメラガイアー撃ってました。ずっと私のターン!これこそ本当のバ覚醒魔ですねwww

魔のDPS()が高いためさくっと終りました。
damege per second 単位の平均ダメージのこと


一獄のベルトがゴミでした。
二獄のベルトはこんな感じでした。


WS000004
完全に邪神用です。ありがとうございました。



この邪神こそ、十字戦法が有効な気がしてならない

 

エラスモ釣ってみた

氷晶の聖塔付近で釣りしてたらエラスモサウルスが釣れたよ

WS000005
 
 WS000006
でで~ん!


使用した釣り竿&ルアーは
闇の釣竿改★3と天使のルアー★3です。

240mくらいの距離の大型がきたらエラスモさんです。
初手は普通に引いて、溜められたら闇の力で解除する感じです。

食いつき度20前後になったり、闇の力がないとき溜められたら緩めます。
距離が40m付近に全力で引いたら微妙に距離が残りますが天使の効果があるのでいけます。


WS000007

20匹中2匹釣れました。




WS000008

なかなかキモいです。




WS000009

お魚コイン70万枚超えました。
所持金が少ないのは気にしないでください。


 

効率の良い結晶装備の買い方

効率の良い結晶装備の買い方を紹介していきます。

踊り子装備を購入します。
まずは装備レベルの下限をレベル42とし、上限は任意に設定します。
錬金効果数は+3のみとします。
とりあえず武器から購入するので種類は武器全部とします。

WS000000



この条件でさがしたら

WS000001

最初種類別に並んでいます。
Xボタン(Wii,WiiU準拠)を3回おして安い順にソートしなおします。



WS000002

 この順序で並んでる順が安い順です。
全てレベル42以上ですのでどの武器もレベル42以上の結晶を取り出すことが可能です。
ここでYボタンを押下。詳細をだします。


WS000003

詳細画面が表示されたら結晶の数を確認しつつ↓キーでスライドします。



WS000004

 結晶1個2500Gと仮定するとさきほどのペロリンより効率がいいです。
なのでこのこおりのやいばを購入。

踊り子の武器の場合全て片手なので、両手が混じらないだけ選びやすいです。
まもの使いのような全て両手武器というのもこのやりかたが使いやすいです。
注意したいのは結晶取り出し個数12というのはほぼ地雷なので最低でも13のを選ぶようにしましょう。



他の防具もカテゴリの部位を変更して同じように検索可能です。

いちいちきじゅつしの○○と探すよりはるかに効率的です。 
スポンサーリンク
ブログランキング
ニコ生
Twitter
ツイッター垢です。 なるべくリプは返すように心掛けています。
Amazonライブリンク