DQX村

powered by meru who belongs to sweetkiss.

今週の達人クエがマゾい

日曜日です。

どうやら北朝鮮のミサイルでワンピースが放送されなくて
苛立っている人が多いかもしれません。

私がいる県では数週遅れ(最近まで放送してなかった)なので関係ありません。

話がそれました。



 日曜なので今週の達人クエをやってみたよー!

 今週の達人クエは以下のとおり。
WS000002


この場合は一番多くもらえる圧勝のバズズ強討伐を選択します。
腕に自身があるならなるべく一番多いものを選ぶといいです。


ソロサポでは無理なので、自分斧戦士で緑玉募集。


理想:
僧侶
戦士
戦士
戦士

上記の構成が一番安定してると私は思ってます。


今回緑玉のPT構成はこうでした。

僧侶
旅芸人
戦士
戦士

与ダメをとるか生存をとるかの違いですね。


基本、戦士が壁になって、ダメージをくらったら下がるというスタンスでなんとかなります。
事故も多いので注意すべきですね。
タゲをよくみて僧侶をかばうのもありかも?

あと、即死Gは必須です。 

サブ用のレシピ狙ってみた。

げふんげふん。

サブ用にタルトのレシピ欲しいまじで欲しい。
でもレシピ高い。
ついでにチムクエもしたい



相場一覧 

 WS000000

うん。やっぱり高い。
じゃあとりにいこう!めるが調理職人だった頃も自分で盗んだし!
真のほうの不思議な魔塔付近にいる「ランプのまじん」のレアドロでレシピを入手できます。


構成は以下のとおり

僧侶:レアドロ1.9
魔戦:復活の杖有 主に電池要因
盗賊:お宝ハンターの閃き&器用さ600↑
まもの使い(自分)



作戦は

僧侶:いのちだいじに
魔戦:バッチリがんばれ 
盗賊:いろいろやってね



酒場で準備を整え
早速実行!

WS000004


エモノ呼びで5体になったらオノむそう(真・オノむそう)でHPを削っていき
4体以下になったらエモノ呼びを繰り返していくスタイル。


チームクエストの悪魔系に実は被せています
WS000005




気になる
入手結果は・・・・



WS000001


わずか1セット目ででましたYO
白文字なので盗む関係なかった。


ブログ開設しました。

ブログ開設しました。
だが、書く時間がとれないためもうちょっと待ってね 
スポンサーリンク
ブログランキング
ニコ生
Twitter
ツイッター垢です。 なるべくリプは返すように心掛けています。