WS000013


お久しぶりです。める卿です。
とりあえず仮復帰という形でブログを再開しました。
以前のように毎日更新は難しいと思いますがよろしくお願いいたします。

読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。



誰かに何か言われて休止したという噂を耳にしたのですがそうではありません。
巻き爪の手術も休止とは関係ありません。
心配なさってくださった方々ありがとうございます。






163122263658
休止中、8月は水の民さんのブログにお邪魔していました。

リンクはこちら↓

みんなのANGGLEER







WS000018
復帰したのはいいのですが、やっぱ記事がアングラテイストになっている気がします。

自分でも書いていて何か違和感を感じてしまいます。
妖精図書館クエで2時間費やしてしまったので既にお疲れ気味なのですよ。






ブログ休止中にやっていたことを纏めます






WS000014
チムクエです。


チームレベルカンストが目前に迫っているので気合を入れいる感じですね。
最近はチームメンバーの協力で私がログインする前に達成していたり非常に助かっています。





あとは金策です




WS000015
基本的に竜牙石集めです。

仲間モンスターのレベルも上がるため凄く好きな金策です。有り余ってるメタルな香水で筆集めも兼ねていました。

おまじないがハズレだった場合は調理職人をしていました。





WS000016

サブ調理レベルが47になったため竜牙石のまじないがハズレ時はひたすらバトルステーキを作っていました。
める自身も調理レベルは50なので調理は得意分野です。(今は道具鍛冶職人)



調理している片手間で別アカウントで放置強ボスオーブ工をしていました。
戦闘は全てサポに任せて放置するだけで、自分がやるのは宝箱とったり扉に触るくらいなので、職人の片手間でできてしまいす。









仲間モンスターも大分育ってきました。





WS000017

全モンスターがLV50+8かなつき度300のどちらかです。
まだまだ転生させまくるので是非牧場お願いします。お礼送れると思うのでw
読者様でもフレなりたい方はスラチャどうぞ→1977-2雪原





金策、レベル以外にブログについて研究もしていましたよ






WS000018
コシマ氏と私の違いについて研究しました。




私とコシマ氏の大きな違いは




コシマ氏→自分で痛いキャラを演じる



私→痛いキャラを見つけてイジる





という点でした。自分をぶっ壊さないと面白い記事は書けないんだなーと思ったり



私はドラクエしてるとき非常に疲れきっているのでほぼ無言キャラです。
(たまにハイテンションなときがあります)




てかやっぱり






WS000019
ブログ書くのめんどくせぇ









おわり




押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク