WS000000


める卿です。
以前、左足が巻き爪になり手術しましたが、今度は右足がなりました。
明日手術してきます。








前回に引き続き、チームの思い出です。

前回はこちら

チームの思い出1






5
たしか、アフロが加入したとこで前回終了してました。




次に入ったのが



2
ゴシック系のマリスさんです。

グレン1で、キーボで文字を変換できないのを助けるのにかこつけてチームに拉致しました。


勧誘、チムクエをこなしてくれていたので、嫌々やっていたチームリーダーを押し付けたりしていました。



3
マリスさんはきもちぃぃぃぃぃぃの人を勧誘したり、なかなかの活躍でしたよ



しかし、頑張りすぎてる私をみてマリスさんはいなくなりました。


キャラデリ事件勃発

当時私は8キャラ同時に育てていました。
全キャラ真のレンダーシアにいけるくらいはいってましたね。
裁縫はレベルカンストしていて、それ以外の職人もカンスト近かったことを覚えています。


そのかわり、エンドコンテンツに一切手をだせませんでした。
チームクエストもしていたので、全くできませんでした。


チームメンバーを勧誘しては無言抜けを繰り返し精神的にやられてしまいました。


ドラクエ10事態が苦行そのものでした。


嫌だ!と思ったものはすぐやめるべきです。
そのときは本当に嫌だ!と思ったくらいに。


何のためらいもなく3アカウント9キャラ削除しましたね。





わりとすぐに復帰

意外とわりとすぐに復帰しました。


Ver3のパッケージが発売する2週間くらい前ですかね。

復帰の理由は、ストーリーの続きが気になったからです。

ストーリーがなかったら間違いなく復帰していなかったと思います。




プレイスタイルを1キャラ集中にするという方向へ転向しました。
そのため、今も楽しく遊べていますよ。

8thキャラであった一番てきとーに名前を付けためるをメインに作り直し




WS000001

今の私が存在します。


メインだった魚♂から何故エル子に・・・というと


①魚はモーションがナヨナヨしてる

②人間男時のプリケツが嫌い

という理由で、モーションがカッコよかったエルフにしました。
エル男は足が短いのでやめました。





メンバーの入れ替わりもありましたが、昔からのメンバーもたくさんいます。

最初はチームを作ったことを激しく後悔しましたが、今は後悔はありません。




そして今日は



WS000002
チームでドレアムしてました。







WS000003

チムレベカンストまでもう一息です。





予告


チーム「SweetKiss」チムレベカンスト記念にSweetKiss主催のイベントをやろうかと思います。

VerUP前にはやりたいので10月3日あたりでしょうか。

賞金は300万Gまで出そうかと思っています。
(金策中なのでこれ以上は勘弁して><)



何をやるのかは具体的に決まっていませんが、決定次第お知らせしたいと思います。





何卒、よろしくお願いいたします。








おわり









押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク