WS000000



める卿です。


先日の話ですが、奴から声がかかりました。




WS000001

変態こと、イソジンさんです。





この、うがい薬のような名前のイソジンさん







WS000002
とっても痛い奴です






WS000003
公衆の場で痛い発言を繰り返しています。






なんということでしょう





変なことをしながらDK1に行く準備をしていたのですが






WS000004

ラッカランに呼ばれたので行ってきました。



すると




WS000005
呼ばれた理由とは関係ないですが







WS000006
私がリーダーを務めているチーム「SweetKiss」の元リーダーがいました。






そんなどうでも良いことをして





ダークキングに向かいました







WS000007








 WS000008
戦闘が始まる直前、スパイの結果報告を要求されました。





スパイの記事はこちら






WS000009
普通に倒しました。特に面白いことは全くと言っていいほどなかったです。




変態イソジン氏の家に移動し遊んでいたら





WS000010

一緒にPT組んでたエル男が大根になってました。








WS000011

ブロガーイソジン。なびくダイコン




イソジンのブログは



DQX イソジンのヤボ





こんな感じでダラダラしていたら




WS000012
新しい仲間が増えました。










ふと思ったんだけど







WS000013
この記事何したかったんだろう?








あ ドラクエのこと書かなきゃですね

Ver3.4からチムクエ再開します







おわり





押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク