WS000000

める卿です。


いよいよバージョン3.4が始まりますね。
水の領界などいろいろ楽しみが盛り沢山です。



バージョンアップ後の私の予定を書いていこうと思います。



①レベル解放
まあ、基本ですよね


②裁縫
この日のために裁縫レベルを55にしました。
1日1針を目処に、可能なら日課にしていこうかと思っています。これができたら億とか余裕で超えてしまうのではないでしょうか。


③レベル上げ
まず、所持しているメタル迷宮、メタル迷宮ペアチケットを全部使用します。

10の日には皇帝のカードをもらって緑玉フル活用でメタキンを回します。

メタキン使用は皇帝時のみにする予定です。

ドルイドもしくは追加されるであろう経験値が高い敵にエンカウント操作のみ行う。サポまかせです。エンカウント操作以外は別アカウントで調理職人します。


④ストーリー
平日にやってしまうと続きが気になって寝不足になるリスクがあるので休日に纏めてやる予定です。
金策がキラキラ拾いの人ははやめにストーリーを進めるべきだと思います。



⑤新種魚の釣り
チムクエに釣りチャレンジがきたらやります。



⑥新転生モンスター
チムクエに転生モンスター討伐がきたらやります。


⑦チムクエ
チムメンに任せた!!




今までコツコツとお金を貯めてきたのでようやくガチ職人としてスタートを切れます。
職人レベルカンスト45時代の黄龍に比べたら楽になっているみたいなのでなんとかやっていけるかと思います。

私の中で裁縫はレベル45でストップしているため、巻き込み縫いの使い所もイマイチわかってません。そこは慣れていく予定です。

裁縫に併せてランプも少しやろうかなと思っています。


レグナードやダークキングは合間をみてやる予定です。




おわり




押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク