WS000000


める卿です。

バージョン3.4が公開となりました。

ログインしてすぐ普通に納品の日課をしていたのですが


調理職人の一気にゲージが増える不具合が直っていた!!!


不具合によってゲージが一瞬で増えていたため、増えているのに気付かず慣れるまで焦がしたことが何度かありました。

ゲージの伸び具合を再び可視化できるようになったのは大きいです。


納品後は


2アカウント同時にレベル上限解放をしました。

弱いアカウントは葉っぱ要員でしたので楽勝でした。



もちろんみやぶるも忘れていませんよ!






裁縫もしてみたよ!





WS000001

新装備10着ほど縫いました。

200万G強の黒字でした。

たしかに、儲かるんですが巻き込み縫いの数値がとれなくて「くわしくみる」からダメージ量を再計算したりなど非常に時間がかかり、目もショボショボしてきて途中で休憩を挟んだりし、2時間かかってしまいました。


まあ、黒字になってよかってす。


裁縫していてふと思いました。



たかおって実名系の作成者だけど売れるのこれ!


結果、ちゃんと売れてくれました。





裁縫で疲れきっていたので、息抜きにまだやっていなかったレンダーシア討伐をして経験値を入れました。


緊急メンテまで1時間半あったのでチムクエのレイド4回でもやろうかなと1BETスロットで開始したわけです。



わりとすぐに1回目のレイドがきました。私が引きました。



しかし・・・



それからメンテまで一切レイドなし!!!




大体30分に2回くらいレイドがくるのですが



WS000002
残ったまま、朝を迎えました。


マジですっげぇイライラしました。




1

悔しいです!






そんな感じでまだ水の領界にはまだ行けていません。
素材ドロップ狙いで


WS000003

神から誘われたのですが、裁縫したかったので断りました。





WS000005
レアドロもったいないやろ!


といわれたので、レアドロ2.3の旅で借りられるようにしてあげました。





WS000005
神はよろこびました。











WS000005

神:
持つべきものは下僕






WS000006
める卿:
神はワシが育てた







神よ、裁縫がまずくなったら素材狩りにいこう




当分はレアドロの旅か僧侶で酒場預けるので使ってあげてください。






おわり



押してくれたら元気がでます!









 スポンサーリンク