WS000002


める卿です。


久しぶりにVer2.4のシナリオをヘルプでやってみたのですが、なかなか味がありますね。




※以下、2.4のネタバレを含みます





WS000003
はい。エテーネの村へやってきました。





WS000004
アバ様です。



ドラクエ10のwikiにアバは秋田弁で「母」という意味と書いていますが

実際そのとおりです。

ちなみに私が私の母に「アバ」と言うと怒られます。



でも秋田弁だと



WS000005

ガモさん一択ですね。






WS000006
私のペットもガモって名前ですからね





話を戻します。




WS000007
アンクルホーンがでてきます。

「ウォーン」という叫び声にちょっとビビります。

しかし、レベル95のバトなので楽勝でした。




WS000008
ここは面白くないので無視しました。





WS000009
象さんも瞬殺でした。

特におもしろいこともなく普通に倒しました。







WS000010

ここが重要ですよね。



たくさん写真を撮ったので、ダイジェストにいきます。





20161023-1721_350100814

20161023-1722_350100797

20161023-1723_350101081

20161023-1723_350101147

20161023-1724_350101480

20161023-1725_350101514

20161023-1725_350101586

20161023-1726_350101855

20161023-1727_350102030

20161023-1741_350104928


とまあこんな感じでした。




WS000000
待ってる間うんこしてました。




WS000001

ムービーをスキップできますがちゃんと見てました。

でも物語の主人公が私ではありません。





WS000002

ちょっとした豆知識です(Vジャンプブックに載ってます)





WS000003

アンルシアのビームが当たってるときに攻撃すると快適ですね。







WS000004
Aペチも気持ちよいです。


SHTがいい感じに持続してます。








WS000005

はいおわり。

Ver3にいくためにスタンプクエを頑張っていたたきだいです。









WS000006
手伝いでしたが経験値を大分もらえました。






IMG_0610

残り2職です。
体調不良のため時間がかかってしまいましたが
バトは闇金や討伐で上げ、旅芸人はサポート仲間で他力本願で上げたいと思います。






WS000007

 メタキンコインは19枚残ってるよ!!





おわり




押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク