WS000008


める卿です。

体調が徐々に回復してきました。



そのためブログを書いたり、裁縫をやることができるようになってきました。
寒くなってきましたので読者の皆様も体調管理には十分にお気をつけください。





職人をしたのはこのキャラ




WS000009

たかおです。





WS000010
気付いたら生きる伝説になっていました。





今回縫った素材はトーテムケープ下です。



WS000011
※DQX相場情報様より








原価が863300Gで


★3の価格は






WS000012

1327000Gなのでざっくり39万の利益があるわけです。



★3で39万の儲け、★2で37万の赤字ですので
5割大成功で10着縫えばざっくり20万の利益ということになります。
6割以上大成功ださないときついですね。




職人は儲かりますが、




WS000013

素材を買うだけでなんか疲れます。

10着分の素材を買いました。






WS000014
私の場合、裁縫はリアル集中力を使うし、目がショボショボするし肩が凝ってくるしで非常に体力を消耗しています。

ぶっちゃけとても辛いです。

お若いみなさんであればそんなことないかもしれませんが^^;






WS000015
大成功が8割でしたので利益はざっくり2,380,000Gくらいになりました。
(売れたらの話ですが)


作成したキャラ名が「たかお」なので作成者名にこだわる人からは買ってもらえないかもしれませんw





WS000016
でもこれはこれでウマイ(・д・)
できる限り日課にしていきたいと思います。







WS000017







どなたか、裁縫をやる気力を分けてください。
マジで肩凝って辛いです・・・・・












でもやっぱ竜牙石金策が好きです。










おわり






押してくれたら元気がでます!






 スポンサーリンク