WS000018


める卿です。


今日は気付いたらクエストが紹介されてました。

広場とかチェックしていなかったので早速クリアして



WS000019

ナスガルドに挑戦です。
もちろんソロサポです。







WS000020
ミラクルもろばでフルボッコにして順調だったのですが






WS000021

突撃されまくって死にました。





当初、


バト
バト

僧侶


の構成でいきました。
旅のバイシオンがわりと邪魔でした。


この構成だと蘇生が間に合わなかったので


バト
バト
僧侶
僧侶



の構成でいきました。
(旅を残してバトを戦士に変えるのもありかと思います)




いざ、尋常に勝負!



WS000022
最後ちょっと危なかったですが、ふつーに倒せましたよぉぉぉぉぉ





白紙のカードが60枚くらいあるわりに筆をほとんど持っていないので報酬の筆はとても助かります。




それだけでした。





おまけ



WS000023
最近農業にハマっております。

6キャラで6つの畑を周るという単純作業です。
サブキャラ5キャラ分はみんな同じ区画に住んでいるので、メインの家に集会所の石で移動し、残りは自宅に戻りマラソンという地味な作業


裁縫みたいな神経を使う作業より、何も考えないでできる単純作業のほうが私には合ってる気がします。




WS000024





おわり




 押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク