WS000014


どうも学級王めるです。


ログインして日課週課してからアスフェルド学園に篭りっきりです。


日中ずっと武道場を周回してました。



WS000013

棍使いなので非常に嬉しいスキルノートがでました。

あと周回して手に入れたいノートはザオラルとベホイミがついた回復のスキルノートと

ハッスルとビートがついた歌術くらいくらいですかね。




日中周回して得た教練チケットは60枚でした。




せっかくだからクラスでナンパして奢りで60周しました。


もう後半はゴールデンクラスを1分以内で終るレベルでした。
(マダンテをマホターンで返してくれる人がいたので)



全NPCキャラ分の装備を作成してなお



WS000016

こんだけ余ってます。




学級王なので学園大好きです。




WS000017

WS000018

WS000019

装備は完璧です。




もう・・・ゴールして・・・・いいよね?





さて、私が今後学園に期待していることはこれ





WS000020

部活動です。


現在の職人システムでは職人レベルを上げるめに1000万くらいお金をためていっぱつ仕上げしたり、
1年かけて納品で上げないとレベル55のカンストにはなりません。


そのため、古参と新参で大きく差が生まれてしまいます。

金が金を産むという今のドラクエのシステムですが

学園の部活動により

もしかして


ノーリスクで職人レベルを上げられるかもしれない!!




という淡い期待を抱いています。



それにより、古参と新参との間が緩和できれば嬉しいです。
(ただ自分の職人レベル上げたいだけともいう)




おわり






ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いいたします。









スポンサーリンク