WS000009


学級王めるです。




私のチームにいる




WS000006

 アフロ(たくちん)と



 

WS000007
オキョウさんと





WS000008
神が





WS000005

フィクコロをしていました。

右上に映っているのが神です。





WS000006
アフロに関しては、TAのメンバーとして参加していました。
(バッチリ勝利していました)




神以外はけっこう勝てたみたいです。

ちなみに私はヒルズに向け金策なので参加は見送っています。
(ヒルズ購入後参加したいと思っています)




しかし、ちょっと待って欲しい




WS000010

これが私のブログの紹介です。。。




たぐっちゃんとフィクサー氏は仲が悪いです。
(私としがらみはありまん)



でも、たぐっちゃんはフィクサー氏の有料チャンネルに登録しています。



私は中途半端な立ち位置になってしまいました。








WS000011

神がうけるwwwww







おわり






ブログランキング参加してます









スポンサーリンク