WS000000


学級王めるです。


今日は10の日ということもあり、審判のカードがタダでもらえるためチームでダークキング4にいってみました。


チムクエマイスターである私は、チムクエをしていた分他のプレイヤーに差をつけられています。


本当は7月中にダークキング4を倒したかったのですが、チムクエをしていました。
社蓄でチムクエとか我ながらドMだと思いました。(性格は攻撃的ですが)




WS000001

皆、審判のカードをつけて挑みます。

DK4やった所感としては




WS000002

これでもかというくらい波動をくらいました。

後から知ったのですが、少し間を空けて攻撃しないといけなかったみたいです。





WS000003

残り11分49秒のところで黄色までもっていけました。
私はバトでしたので、基本壁をしながら攻撃し、召還されたら下がるというのを意識しました。
(ネットの攻略法にそんなこと書いていた気がしてたのでしていました。)




しかし、




ガジェット中に攻撃に夢中になりすぎてしまい、クリスタルが密集してしまうハプニングが






WS000004

地獄絵図でした。




そこから審判のカードがきれて、全滅が続き解散したのですが





WS000005


神はもっと私が動けないと思っていたみたいです。

わりと楽しかったので、次のDK4のときもちょっとやりこんでみたいと思います。
装備ですが






WS000006


WS000007

風虎セットですが、自分で錬金してます
というか最近武具は全部自分で錬金してます。


装備は一応バッチリにしてあるので、あとは慣れかと思います。


是非是非、DK誘ってください(まがお)






ブログランキング参加してます応援よろしくお願いします







スポンサーリンク