WS000000


Lordめるです。

ジュレ1は実はとっても危険なところなのです。覚悟していきましょう。




なぜ、危険だというと



妬み、嫉妬が発生するからです。






073
例えば、私が特に意識せずある人と仲良くなったとします。

そして日常的にジュレ1で会話してしていたとします。






そのある人のことを好きな人は、




 WS000001
嫉妬して、私に敵対心むき出しになります。




そこでとる方法は




WS000002
私がキ○○イ発言をしたら




WS000003

すかさず通報されてしまうわけですね。





あと、ジュレ1は



小中学生めっちゃ多いです




ドラクエ10は通報した者勝ちです。ノーリスクで相手を陥れることが可能です。

したがって、ジュレ1で迂闊な発言をするのは控えたほうが良いかもです。





あ、ドラクエのことかかなきゃですね。




WS000004

実は私、いろいろな人から下ネタ、セクハラ発言をやめるよう言われてます。








おわり








押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク