WS000000


める卿です。





WS000001

今日はチームメンバーのぐりさんとスカイプをしていました。



スカイプしながら






WS000002

別の人たちと試練をやっていました。



通話しながらしているせいか、操作がおぼつきません。








すると








102576056111

今放送中なんだけど








WS000003
うえああああああああああああ





私の生の声を全国に発信していました。

しかも持病の喘息が悪化しているのでずっと咳こんでいました・・・・・





WS000004

完全に孔明の罠です。





WS000005
WS000006
ニコ生で喋っているので、冗談を言う余裕もありませんでした。






試練終了後、ぐりさんと一緒にいないと話し辛かったため、ぐりさんに会いにヴェリナードに行きました。





なんということでしょう





20161205-2254_357103309
さっきのメンバーがいました。




さらに





WS000007

当ブログの神が乱入






神とは、当ブログのランキングバナーの人だぞ!

神は神でしかない!








WS000008

集団で神をフルボッコにしました。












WS000009
それでもお姐様方は殴るのを止めない。









WS000010

ニコ生中にぐりさんと一緒にいた方が神に、ファイナル地雷王と自己紹介しました。



初対面な彼に対し、



WS000013
WS000014
神はなかなかの毒舌を放ちます。







WS000012

神が、「ざこども!」と言い放ちその場を去ってしましました。








そして






WS000015
神さえ頭が上がらない姉御からきつ~い一言が言い放たれました。






WS000027
神ドンマイ!!





その後






WS000016
ニコ生で喘息に耐え話し続けながらストーリーをすすめていったわけです。






WS000017
ニコ生の会話の中で、私のロリコン疑惑が浮上したりしましたが








WS000018

無事、話を続けながらストーリーをクリアしたわけですね





しかし





終了3分くらい前のことです。





WS000019
部屋に私のリアル母ちゃんが乱入!!!!




ミュートが間に合わず、




母ちゃんの音声がバッチリ入ってしまいました。




周りが大爆笑でした・・・






WS000020
何このセルフ公開処刑!!!








WS000021







WS000022
放送中の母ちゃん乱入には気をつけよう!!!!!

ニコ生のやり方覚えたら私も始めますので待っていてくださいね!!!




おまけ




最近話題のDJケンタロスさん



放送100回おめでとうございます!!!



 WS000023



実はこのドワチャッカレディオさんは




WS000024

大分前からうちのブログから飛べました。

みなさん、お気づきでしたか?





WS000025

そういえば、大分前にドワラジだしてってお願いしたことがあります。

ちなみに下ネタNGだからって言われました。





WS000026

元山ガタラの人として私の出番を心待ちにしています。











私より






1242389e-s
とあるプロが先かな?








おわり






押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク