WS000002


める卿です。


本日はAMAZONプライムビデオを見ながらドラクエをしていました。

何のビデオを見ていたかというと





poster2
変態仮面でした。


AMAZONプライムビデオは仮面ライダーがほぼ無料で観られるので重宝しています。




フレと一緒に、Sキラーマシンに行くことになりました。



WS000003

持寄りです。





もちろん



hk-00

HKを観ながらです。


テンションがやばいです




WS000004

激しく影響されています。

ドレアにファントムマスクが欲しいところです。





WS000005

それはわたしのおいなりさんだ!





WS000006

終始、変態仮面のセリフを吐き続けました。





WS000007

HKは変態仮面のことです。


実写版は脚本協力に小栗旬さんです。






WS000008

なぜ素手、と質問されます。





WS000009

もちろん変態だからです。

達人の呼吸とか初めて使いました。




WS000010

 怒られてしまいました。





WS000012
観ていたHKも物語終盤に入りました。





名シーンをすかさず私も再現します。





WS000011
君のパンティを俺にくれないか・・・






WS000013
!?





WS000014

いいの!?






WS000015

世界のためにパンティが必要なんだ・・・





WS000016
あ、そっち方面に行ったら是非取りにいかせてもらおうと思います。






WS000017
WS000018

フレのFカップの人たちは皆同じ地方でした。

びっくりです。




一応、私は日本三大美人の県に住んでいますが、
たしかに美人は多いですが



バストサイズは全体的に小さいと思います。






WS000021

道中カンダタがでました。




WS000020
10Gもらったかと思いきや






WS000022

要求されました。






WS000023
もちろんタダであげるわけにはいきません。






WS000024
紐パンらしいです。






WS000025

もちろんとりに行きます。






WS000026

ほわっつ!?





WS000027

完全に無理でした。







その後、福の神を持寄りでいきました。



道中


WS000028

お悩み相談をしました。




WS000029

エルザさんを出せばあがるそうです。



たしかに、エルザさんはゆうかの思い出という人気ブログにおしゃれ番町としてでていました。




WS000030

おっと誰かきたようだ




WS000031

エルザさんの人気でこのブログのアクセスは増えるんや!!!







WS000032

あと、私がドン引きされないことを祈るばかりです。






本日の名言


朝のあいさつ





WS000001







ぴらみっど





WS000000




 



おわり






押してくれたら元気がでます!
 





スポンサーリンク