WS000012


める卿です。


本日は、日課の道具鍛冶ギルド納品していたのですが




102576056111

チームメンバーで女性ニコ生主のぐりさんが背後に立っていました。






266502409264

私はとりあえずスルーして鍛冶をしていたのですが





何か楽しそうにチャットの声が聞こえました。





WS000000
ニコ生主のユフィさんでした。




102576056111

チムメンのぐりさんの放送に私がよく出ていたため、
ユフィさんは私のことを知っていました。




フリーコメントを覗いてみると、ニコ生の放送番号が書いてあったので、
コミュニティをみると絶賛放送中でした。





WS000007
放送中、ユフィさんが洗濯物を干しに行ったので、


私はずっとピースのポーズで耐え続けていました。



洗濯物を干し終わったらスルーされるんじゃないかと内心ドキドキしていました。




そのとき



102576056111
ぐりさんはもう自分の住宅村に帰っていました。



5分くらい待ったでしょうか。


ユフィさんが戻ってきました。



WS000008
ポーズを決めていたのですが割りとスルーされていました。






WS000009

ユフィさんがトークをしている間

私は愛剣のぱいぱいいい肉を持って遊んでいました。


ぱいぱいいい肉の記事はこちら





WS000010

ユフィさんはチムメンのフレということで特に私と面識があったわけではなく


っていうか初対面です。


それなのに私の意味不明な定型分をブッパしました。




WS000012
痛い発言を連呼していたので、リスナーさんから顰蹙を買ったのではないでしょうか。





WS000013
いろいろな生主さんが集まってきました。




それでも




WS000014

絶え間なく発言していきます。


どうやら、努力の甲斐あって受け入れてもらえたようです。






したがって、


私は調子こいてきます。





WS000015
放送中ということもあり、猛烈にアピールをしていきます。





WS000016

うっせーよwwwww


ブログ書いているだけなのにランキング争いという不毛な戦いをしているわけです。



私のブログの順位を確認できます
↓↓↓
める卿のブログランキングの順位





WS000017

皆、初対面なのに関わらずアピールしまくります。

おそらく、アストルティア一あざといブロガーだと思います私。






WS000018

その手を休めることはありません。

うざいくらいに無意味な発言を繰り返していました。





WS000019
初対面だからこそ猛アピールです。




こんなニコ生の真っ最中に




WS000020
フレのチムメン数名が私のチームに移籍するということで

チームにさそったりいろいろ手続きをしていました。





WS000021
もちろん生主さんたちに見守られています。


この様子もバッチリ放送されていました。






WS000022
WS000023

大丈夫っぽかったです。





WS000024
新しくチームに入った2人は女の子なので優しくしてくれということでした。





つまり




WS000025
WS000026

セクハラ監視委員から監視されてしまいます。





セクハラ監視委員は私のチーム内に2名おります。



102576056111
ニコ生主のぐりさんと



1011367053380
人気ブロガーのオキョウさんですね

オキョウさんのブログはこちら
↓↓↓
ドラでだらだらイかせて





WS000027
チムメンになったフレとアピールを開始しました。





WS000028
放送されているにもかかわらず、社交辞令をします。

特に彼女は何も反応しませんでした。




そこに




ユフィさんの発言で




WS000029

新しい定型文が思いつきました。






WS000030
次枠でやります。





そして




WS000011
次枠は私の芸枠となりました。





WS000031
ためし発言をしていので、ぶっつけ本番です。




WS000032

始まる前に拍手をいただきました。





それではいきます。





WS000033








WS000035






はい。




WS000036

ブログでは伝わりませんが意外と好評でした。


新しくチームに入ってくれた子も見守ってくれていました。




WS000037

以上、セルフ公開処刑でした。





ダークキングにいってきたよ





WS000038

緑玉でDKをだしました。



WS000039

ジュレ1にいたら、招待されました。





WS000040

私の家のスラチャに書き込みをくれた方でした。

ありガタラ!!!



あ、ちなみにフレ枠残り3名です。




WS000041
DK戦を実況しても面白くもなんともないので



今日のハイライトのみにします




WS000042

まずはプラズマブレードで炎耐性を下げようとします。(下がりませんでした。)





WS000043
道具使いがガジェットを引きます。





WS000044
SHTになります。






WS000045






WS000046

9999ダメげっち!!!!!





さらに数回DKを倒しにいきました。




最後の周回時




WS000047

SHT全身全霊か~ら~の~






WS000048

3481ダメージ!!



そして



WS000049

DK死す





649631486767

んあぎもぢいいいいいいいいいいい!




20161214-0109_358240095
最後は記念撮影をしました。


おまけ





WS000001

私の家に怪しい人がやってきました。





WS000002

!!!!!!!





WS000003

!!!!!!






WS000004
!!!!!!!






WS000006

・・・・・・・・








おわり





押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク