WS000000


める卿です。

仕事が終るのがちょっと遅かったので
仕事から帰宅して、直ぐに




WS000001
寝てました。



私が帰宅する前に
移動中スマホを眺めていたら




002_f13f74c1fd4cf2e459b7f6fe822437cd

ブログランキング10位以上のブロガーさん8割以上が


キャラクター名変更の記事を書かれていました。



恐ろしいほどの更新スピード、恐ろしいほどのネタ被り



社蓄な私はとても真似できません。



一応
私のブログの順位を確認できます
↓↓↓
める卿のブログランキングの順位





起きたら深夜1時でした。




e56f3f30-s

はい。いつものパターンです。






e621f509
この時間からネタ探しかよ


最近全く金策できてねぇブログに時間取られすぎだよ・・・・・




上位ブロガーがネタ不足している今




クソブロガー界隈の連中の現在を確認してみましょう。




ドワティ

まずはドワティ


ドワティはコミュ障ドワーフがフレンド400人なんとかっていうブログをやっていましたが



WS000002

ドワーフはそのままに


ゲーム全般を取り扱うブログになっていました。





続いて


きぃ

Re:ゼロからはじめるブログランキングというブログを書いているきぃさん。


私は若年エルおじと呼んでいます。
このイラストはきぃさんが描きました。



WS000003

 気がついたらブログ名が変わっていました。


相変わらず下ネタを連呼するブログです。





そして




ヒロト

お馴染、水の民ヒロトさんです。


最近、彼のブログは参加メンバーが増え凄くカオスになっている面白くなっている反面



ブログランキングから撤退していました。



複数名で書いているブログのため、ヒロトさんのみこのくくりに入ります。



72fe09ef
ブログも年始以降にリニューアルするということなので楽しみです。


今一番私の中で盛り上がってるブログなのに露出が減るのは少々残念ではあります。







WS000004

面白くていつも読んでるのに

あと、ブログ主さんのヒロトさんは

他のブログにもたくさんでていますね。






WS000005

正直、羨ましいんですが








最後に






める卿

私です。



今年の2月から開始したブログです。


WS000006
初期はわりと真面目に書いていました。




いつの間にか




WS000007
掴みところがないブログに変化していました。



作成当初、1日50PVくらいでしたが



WS000008

今で10000を超えるようになってきました。




とうわけで、この4名はそれぞれ別々の道に行ってしまったのでした。



4名のブログはこちら

ドワティ

ドワティのブログはこちら





きぃ

きぃさんのブログはこちら





ヒロト

水の民ヒロトさんらのブログはこちら






める卿

める卿のブログランキングはこちら








以上、お互いにDISり合い、蹴落とし合っていた4名のブロガーでした。







おわり





押してくれたら元気がでます!




 



スポンサーリンク