WS000055


める卿です。



今回の記事は



再現VTRです



WS000000


録画ミスってました。




まず




191958828846


塩麹のドラクエ日記というブログを書いているイブキチさんから

急に仲間に誘われたわけです。




一緒に組んでいたPTは





62036716882

人気情報系ブログ 魚一匹アストルティア放浪記のウェイルさん





333940660060

コシマンブルーのかずゆきさん








191958828846

イブキチさんは



e232bcd0

セーラー塩麹





62036716882

 ウェイルさんは




  49efa143
コシマングリーンです。


この4名でジュレ1にいきました。



なぜジュレ1に行くことになったかというと





62036716882

ルーラストーンで彼が間違ってジュレ1に入ってしまったからです。



ジュレ1に入り皆でウェイルさんにジュレ1の素晴らしさを教え込もうとします。

ジュレ1でまずやることを伝授します。




WS000001
PC版でキーボードがこの設定だと





xp325

ハイフンキーを押すことで走らなくなります。




それを駆使して




WS000002

イチャイチャすなよ!!




と言って周ります。




もちろん





49efa143
 
この4名で行いました。





メチャメチャ濃いメンバーなので周りの






WS000003

やばげな名前のドワーフから絡まれる始末でした。






すると



まさかの






WS000038

神が登場



いや、マジで録画失敗したのが悔やまれる。







453944996829

神「かずゆきくん君キッズ?」






333940660060

かずゆき「・・・・。」






453944996829
神「名前すげーイカしてるね!」







191958828846
イブキチ「めるの弟子です!」







453944996829
神「めるは基本おもしろくないから」







266502409264

める卿「人気ブロガーのウェイルさんがいますよおお!今のうちですよ!!!!」






453944996829

神「(ウェイルさんに向かって)水の民!!!」







62036716882

ウェイル「帰っていい?」







453944996829

神「ジュレ1でやることはナンパじゃ!!」






こんな感じでまわりはギャラリーであふれ帰っていました。






WS000000

動画撮るのミスってたのが悔やまれる。







近くにいたフレからも





WS000004
あまりのカオスさに近寄れない状態でした。







最後に





49efa143

全員でコシマンになりました。







62036716882
ウェイル「本当に先約あるんで・・・・」






ウェイルさんはそわそわしていました。





すると





気がついたら神がいない・・・・・





453944996829

その後神の姿を見たものはいない・・・・・



というか



WS000005

いつの間にかPTを組んでいました。










たぐっちゃんと神は当ブログの顔なのでよろしくお願いいたします。



私のブログのランクで知名度が上がった神です。



私のブログの順位を確認はこちら 
↓↓↓ 
める卿のブログランキングの順位 





62036716882

ウェイルさんジュレ1デビューおめでとう!




・・・
・・・・・
・・・・・・・・



オチが見つからなかったので神に頼んだら




WS000006
罵倒されました。






おわり





押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク