WS000025


どうもνゴールドコシマンMAXです



νゴールドコシマンもブログを頑張っているぞ


νゴールドコシマンMAXの人気はここで確認できるぞ!
↓↓↓
νゴールドコシマンMAXのブログランキングの順位を確認



WS000026
本日はコシマンイベントでした。



コシマンとは、




14-1

おっさん堂とか






 2-11
おばちゃん堂などの





WS000027

ゴールドコシマンMAXのことです。


例のブログ
↓↓↓
黄金伝説コシマ伝


私もこのブログの影響で攻略ブログから脱線してしまったわけです。


今回のイベントはコシマンの派生メンバーで行いました。



尚、当のゴールドコシマンMAXは多忙であるため、
今回は不参加でした。






WS000028
ジュレ1や





WS000029
メギ1で大名行列です。






とうかですね、コシマンの派生メンバーはブロガーさんが多いため


各メンバーのブログで確認いただければと思います。
(当記事UP時点ではまだかかれてないので時間を置いてみてみてね)


メンバーのブログは以下になります。


お先に寝落ちごめんねっ!


魚一匹 アストルティア放浪記


おまえのプリン食っといたから!ドラクエ10思い出の玉手箱



塩麹のドラクエ日記


DQX イサディンの野望






20161218-2329_358860494
皆で集合写真をしておわりました。



さて





イベントをしていましたが、あまりイベントに集中できませんでした。



何故なら



ニコ生でレグTAを観ていたからです。




WS000022

どこかで見たことがある頭が見えます。




WS000030

こいつでした。





よくみると




WS000023

よくみてみると





神がでていました。





本当は賭けたかったのですが、来月のヒルズ購入まで資金も貯まってきたので
賭けられませんでした。




チームメンバーも全財産を賭けていました。




WS000024

ベビーモスはでに散れや!
(同じ手紙を貰いました)





尚、




惨敗した模様!!!



私もTA好きなので装備をと整えたり、練習したり、そのための金策をしたいのですが






でも





WS000031

VerUPからチムクエ再開だぜええええええ!




オェエエエエエエエエエエエエ!!!!





WS000032







あ、来月ヒルズ買って集会場にするんでチムメン募集中です。







おわり






押してくれたら元気がでます!









スポンサーリンク