WS000018

める卿です。

表題の通り体調がよろしくないので手抜き記事です。




12日25日、家でドラクエで過ごしましたが






WS000021
フレに心配されました。

こんなこと心配してくれるなんてアストルティアあったけぇ・・・・・





私はちゃんと返答しました。




WS000022
親にクリボッチと言われたことを!!!!



なんでスマホも使えないうちの親がネットスラング知ってるのか訊いたところ



テレビでやってたそうです。


ネットスラングテレビで放送すな!!!!


うちのおかんがいらんこと覚えちゃうでしょ!!!





WS000023
適切なツッコミまでいただいた次第であります。




私がドラクエ以外にやったことは





まず




main_1844_690_388

学園ハンサムを観ていました。

私の故郷が舞台なので凄く好きです。







WS000024
マジですげー好きです。








学園ハンサム以外には







gatag-00005742


歯科助手さんのブラジャーの硬さをチェックしていました。






あ、ドラクエのことかかなきゃですね




ドラクエに至っては





WS000025

邪神を全て一発で終らせました。




見たかリッキー!!!!!


三獄は

冥宰相は眠らせてひたすらメラゾーマメラガイアー

注意したいのは無理やり他人を壁にしてタゲ下がりすることと、
足元に死体が転がっていたら葉っぱ使うことでした。
剣は速やかに対処したいところです。

もちろん


耐性なんて一切盛ってなくて料理だって使ってねぇよ!!!








そのほかには





WS000026
週替わりをしました。


今日はフレとピラいったんだからね!


ボッチじゃねぇよ!!!





ボッチって言った奴でてこいゴラァ




クリスマスだったせいか、荒ぶっていました。
申し訳ない





そういえば、我がチームの神から




453944996829

住所かいてもええで





と了承を得たので




晒していきたいと思います。






WS000020
おわかりいただけたでしょうか。





WS000020
11041トゥーンターウン地区です。

スラチャに「神は神でしかない!」と書いてあげましょう。

きっと神も喜ぶはずです。





しかし我がチームには神だけではなく



WS000027
界王神様もいます。




じゃあ私は





991a25a57829e27c85b3ddde0904a397-e1461678966690
全王様でいいのね






もういいや、寝よう






告知

しつこいようですがだしていきます。


応募がまだまだ少ないので是非是非よろしくお願いいたします。



当ブログにてオガ男特集をやろります!!


我こそはイケメンオガ男だと思う方は、


以下のような手順で応募お願いいたします。






WS000015

おが男の写真+中二っぽいセリフの絵葉書を
1977-2雪原地区のポストへ投函お願いいたします。



締め切りは年内まで!(12月31日23時59分まで)


尚、審査員は



俺の股間がバイキルトォォォォオ!

の人が審査員予定です。





WS000028
応募まってます。



優勝賞金100万くらいはだそう。




おわり






押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク