WS000001


める卿です。

新年、如何おすごしでしょうか。




私の郵便ポストにたくさんのあけましておめでとうの手紙がきていました。

本当にありがとうございます。



中にはこんなのもありました



WS000002

素敵な年賀状ありがとうございます。



手紙の数が多く全部にお返しするのが大変でしたので







私も年賀状を作りましたのでここで勘弁してください。






でで~ん!





WS000003



 


はい。こころさんがやってくれました。




WS000004
なぜか女性に人気のこころさんです。


こころさんを汚すな!!って言われちゃいそうですね。



※以下、Ver2.0のネタバレあります











さて、年末年始休暇でやることがなく一日中ドラクエをしている私ですが



ちょっとだけ投資しています。



投資といっても、時間の投資です。



私はサブキャラでツール福引にて5等を引いた場合、
ゆめのかけらに交換しています。


ツール福引では5等が意外にでるため、メタルチケット大量ゲットとなるわけですが、
サブキャラでメタチケは恩恵が少ないです。



そのため、錬金釜をゲットすべくストーリーを進めました。

錬金釜があることによって、メタルチケット13枚でメタル迷宮ペア招待券がもらえるからです。



1日中暇でドラクエしている日は2時間ほどサブキャラのストーリーを進めていました。





WS000005
2アカウント同時にサブキャラのストーリーを進めます。


私の場合、PCでデュアルディスプレイにそれぞれのアカウントの画面を表示させているため
比較的やりやすいほうだと思います。


2アカウント目は操作の頻度が少ないため、ワイヤレスコントローラーを使用しています。




しかし、Ver2.0の難関がこちら






WS000006
ソロプレイ強要です。

ついていくが使用できないため、両手でキャラを同時に操作していました。





WS000007
幼女が好きなので、ムービーはそんなに苦ではありませんでした。





やらかしてしまったことが1つあります。





WS000008
絶望の巨人を2アカウント同時に戦闘をおこなってしまったことです。



敵はそんなに強くなかったので普通に倒せますが、



年なので操作が難儀でした。






WS000010

創世の邪洞は逃げられないため、赤のラインギリギリに立ってサポが倒してくれるのを待ちます。






WS000011
トロルキングがたくさん現れるため、非常に厄介です。






WS000012
ボス戦に入りました。





そうしたらあることを発見しました。





WS000013

アンルシアが浮かんでます







下の角度から眺めてみました。







WS000014
おわかりいただけたでしょうか。







WS000015
ベージュのパンティだったことに!!!











WS000016
空前絶後のぉ!!!!!!







WS000017
カメラを構えたのですが、サポに倒されてしまいました。







WS000018
2戦目は普通に倒しました。






WS000019
3戦目はやみのころもを使用してきます。







WS000020
サポの私が9999ダメージをたたきだしてくれます。






WS000021
一瞬でおわりました。






というわけで






WS000022
スタンプのところまではなんとかいけました。




錬金釜まではもうしばらくかかりそうですね。




絶望の巨像を倒すために装備に錬金してたのですが





WS000000
勝手にPTチャットが飛んできてマジでビビりました。






WS000023
サブキャラのクエストやる余裕なんてねぇお!!!








おわり






押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク