WS000000

める卿です。

腰痛が酷いため温泉にいってきたのですが
わりと良くなった気がします。




さて、読者の皆様は地下セクシーアイドルをご存知でしょうか?






CMrqfCbU8AAv4dk
地下セクシーアイドル ベッド・インです。





2012年に結成したユニットで、今では有名になってきましたが



デビューしたての2013年にタワレコのインストアイベントに行って凄く楽しかったのを覚えています。






75
かおりさんと





2071963_201605230598801001463993995c
ちゃんまいです。




バブルのオイニーを撒き散らすというコンセプトで生まれたアイドルユニットです。









はい。





それがどうドラクエに関係あるのか・・・・








WS000001
作りました。







WS000035
アフロも興奮していました。








WS000036
ベットに寝たときの視線





はい。レンダーヒルズ引越し第2段でした。






WS000002
引越し祝いに頂いた家具もちゃんと飾ってますよぉぉぉぉぉ!

いろいろありがとうございました!





おまけ


チームメンバーから呼ばれてチーム集会所(私の家)にいったら







WS000012
神こともっさんが








WS000003
チームメンバーを下僕にしていました。




但し






WS000013
この人は屈しなかったです





そのため




WS000004
DISられていました。


おっさんみたいなブログを書いていますが
一応、中身は女性なので優しくしてあげてください。





WS000005
神はダイヤ花をばら撒くことによってチームメンバーに忠誠を誓わせました。



しかし、そのお金は



オキョウさんにギャンブルで買って得たっていうwww




WS000006
新しい集会所は大盛況でした。






おわり





押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク