WS000000


める卿です。

本日は仕事から帰宅後ソッコーで寝てしまい、気付いたら深夜1時半でした。



家にバトンちゃんがきていたので



WS000001
今年の抱負を書き






WS000002
対象の丁目に飛ばしてもらい、バトンを渡します。
ヒルズなので移動が楽です。


私の勝手な予想なのですが、丁目選択が手間でバトンが回ってなかったため飛ばしてくれるようになったんじゃないかと思います。


だって実装前は移動面倒でバトン止めてたもん私






テンの日でもらえる福の神カードが残り9時間だったので、おごりでチムチャで募集したけれど誰も来ませんでした。


そのため、




WS000003
サポでいきました。





 WS000004
わたぼうの塔がいいってネットに書いてたような気がしたのでやってみました。





WS000005
あれ?名前が白いぞ!?と思ったら武器ガードされてました。




塔つかえねぇじゃん!!





素で力のわたぼうを使えばよかったと後悔しました。




その後、




WS000006
未だ未完成のハイドラベルトを完成させるべく、ヒドラ強をサポで行きます。




自分レン、僧侶2人、変態バト1名の構成です。


レンの仕事はまもりの霧を絶やさないだけでOKです。
なのでパッシブ分のスキルポイントがあれば十分です。







WS000007
秘紋から離れろ早く!!!


とイライラすることもあります。







WS000008
サポ3名が閉じ込められる図






WS000009
詰みパターンです。





死ぬこともありますがわりと安定しているので5体くらい倒しました。
ソロサポなので消化に時間がかかります・・・








WS000010
素敵な合成ができました。






WS000011
どうやらエナジー達成3回目に突入しそうです。
ええ、今までの理論値は全てエナジーですよぉ!!






古いコインボスのパーティ組みにくい問題なんとかして欲しいっすまじで。




おまけ




私がこのブログを書き始めてまもない頃、初めてブロガーのイベントに参加しました。


おふぁりんのブログです


ブログはこちら



完全にキャラクターデリートでの引退だそうです。

動画の録画方法などいろいろご指導いただきました。

今まで本当にお世話になりました!ありがとう!!!






WS000012
フレンドも199名になっていました。

そこにオファりんの姿はありませんでした。









おわり






押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク