WS000000


める卿です。

2月1日ということでもう1年の12分の1が終ったとなかなか実感できません。

小学生の頃は苦痛の1月がやたら長く感じたような気がしていたのですが、大人になるにつれて一瞬に過ぎ去っていきます。

関東の2月は私の住むところの3月下旬の気候に近いのでとても羨ましいです。



さて、月始めということで黄昏、学園の部活、魔塔だけとりあえずやっておきました。




まずは黄昏の詩人の舞台




WS000001
自占いのサポ戦戦僧で楽勝です。

バトルルネッサンスをソロサポで慣れてしまうと恐ろしく簡単に感じます。

尚、私のタロットは占い師実装初期から全く変わっていません。
そろそろ、タロットを充実させたいと思うのでツイッターなどからタロットコイン持寄りのお誘いがあればいきますので是非お声をかけてください。






続いてアスフェルド学園の部活






WS000002
私が所属するディアノーグ91班の強化週間のお題はこちらです。

私は武器鍛冶部なので、昔作りまくったよるのパピヨンを作ることにしました。





WS000003

びっくりするほど狙い打ちが入らない!

結局★3は1つもできませんでした。





WS000004
お手伝いは防具鍛冶でプラチナのこてを作成しました。



それにしてもびっくりするほど会心が入らない。



マグロの影響か確率で何かするのが最近怖いです。




WS000005
無事雑巾は入手できました。






続いて魔塔です。






WS000006
もちろんソロです。


以前は1~15階をバトで、16階以降を戦士でやっていました。

しかし、最近では両手剣が強化されたため転職による装備変換が面倒だったので
全部戦士でいきました。

敵は赤いやつのみ倒します。
基本的にぶんまわしと渾身斬り。チャージが溜まったらブッパしていきます。


アクセサリはMP重視で盛っているので序盤もテンポ良く進められました。





WS000007
19階のボスのみスキルをゆうかん全振りに切り替えました。









そして、私は気付いたことがあります。







WS000008
これは魔塔中のつよさです。






WS000009
こちらは通常時のつよさです。






魔塔中は
生きる伝説!のフォントがでかい!


どうやら達人のオーブの有無によって変わるっぽいですね。






おわり





押してくれたら元気がでます!


 





スポンサーリンク