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める卿です。

昨日に引き続き、バトルルネッサンスにいってきました。


今回はTAになります。




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白から桜までは動画撮ってなかったので簡潔にかきます。

白と桜は戦戦占僧

青は魔魔パラ僧侶でいきました。



桜に関して死なないこととチャンス特技の運で


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1分44秒となかなかギリギリに倒しました。



使用しているデッキですがもう潰してしまって画像はありませんが

序盤は月と愚者をちらほら混ぜつつ、審判は1枚のみ、力のわたぼう、それ以外は攻撃特化です。
範囲はあまり必要ないと判断したためマッドスミスの変わりにスイーツトロルを起用しました。
あいかわらずミケまどうは必須です。





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黄牛は戦戦道僧が安定だと攻略サイトに書かれてるみたいでした。
小型化のプラズマリムーバー解除のためだと思われます。

道具できなかったので私は占いでいきました。





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ギリギリでしたがクリアできました。






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緑風は戦戦占僧でしたが
なかなかシビアでした。








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調子が良かったので体感的に早く感じられました。
運ゲーです。


占いとしては月と死神が重要かと思いました。




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紫獅です。

最初は戦戦占僧でいきました。





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勝てるも、1分以上オーバーしています。



数回この構成でやりましたがダメでした。



そのため魔魔僧パラの構成でいくことに




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序盤ぬけられてグダりましたが、物理と同じタイムです。

グダらなかったらもっと早く倒せるかも!?






そして




数回のチャレンジ後



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ノーミスで、災渦が数回いい感じに乗り・・・・・





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18秒の猶予で倒せました。


レグTAやってる方なら楽勝そうです。






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飛竜は占い4で楽勝なので割愛します。







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最初のアンテロは占い4でゴリ押しすることで勝てました。









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アンテロ奈落は戦戦占僧で絶え間なく真やいばを入れ即死による時間ロスを避けました。
即死しないことにより、力のカードの効果を存分に発揮してくれます。






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大分余裕を持って倒すことが出来ました。


なんだかルネッサンス後半のほうが楽に感じます。






で、最後





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占い4でした。いい感じに進めても1つの事故で全滅します。

しかもこの戦闘は長いので惜しいところで負けると悔しさが半端ないです。





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渦がでてきたときは死神、塔を駆使します。

アンテロ単体のときは隠者、正義、戦車を優先的に使うようにしました。


それにしてもバイキがかかってない戦車は弱い(笑)



私の場合、魔王のいざないで「死神・死神・塔」が呼び出されるため
召還の文字がでたらいざなってました。





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大分余裕で倒せました。



私はほぼ占いでバトルルネッサンスをしましたが、
蘇生は範囲内に複数同時死亡してる人がいない限り葉っぱで行いました。


運命は作ってません。モーションが長いため葉が安全です。
1度葉を使った状態だと道具のコマンドで葉っぱがデフォルトになります。

また、死んだ人に自動的にカーソルがあたる仕様であるため
1人だけ死んだらコマンドをどうぐに合わせてAボタン(決定ボタン)を連打



運命や審判を使用するより断然早いと思います。








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グロリア70枚になりましたが誘ってくれたら行きますよぉぉぉぉ









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私はPT組むのあんまり好きじゃなかったので無理なやつ以外か誘われない限りソロでやってたのですが
ルネッサンスは楽しかったのでPT組むのが好きになれそうです。




おわり







押してくれたら元気がでます!







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