WS000000


める卿です。

本日は頑張ってログインしました。

疲れが半端ないです。





WS000001
PTを組む気力もなく、グレン1をうろうろ






グレン1が飽きたので





WS000002

ジュレ1にいました。




誰に絡むこともなくダラダラしていたら






WS000003
チムメンの人気Fカップ美人ニコ生主のぐりちゃんがいました。


疲れていたのでシカトをしていました。






WS000004
シカトをするのもちょっと可愛そうかなと思ったので

シャボン玉のしぐさで対抗してみました。




小~中規模チームのリーダーはチムメンが減るのをビクビクして見守らないといけないので
精神的ダメージがでかいです。


抜けられないように配慮した結果です。






WS000005
WS000006

書くネタがないので今も無理やり書いています。






WS000007

無言でタルを取りにいきました。









WS000008
びっくりトマトのタネでした。


これはウマイ!








WS000009
さむいわと言われましたが

私は1時間半風呂入ったばかりだったのでメチャメチャ暑いです。






WS000010
ねみぃと言ったら寝ろと返されました





WS000011
ネタくれと言います








WS000012
オキョウさんを出せばいいそうです。







WS000013
WS000014




以前オキョウさんが寂しそうに







WS000015
私もFカップなんだけど・・・・






って言っていた気がします。




WS000004
神は食いついてなかった気がします。


ちなみに私は安定の食いつきです。





WS000016
同じ!








WS000017

うるせと言われてしまいました。






WS000018
そんなぐりちゃん。


ストーリー全く進んでないので暇な方は是非手伝ってあげてください。









おわり



押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク