WS000000


める卿です。



WS000015
ようやく金ロザが終ったのでザルトラに行こうとしたら
募集に誰もいませんでした。


どうやらゴースネル以外の召還札は、ゴールデンタイム以外では不人気みたいですね



そして迎えた21時



toilet_boy
腹痛に悶えてました。




なのでコインボスにいけませんでした。




WS000001
動けなかったので当ブログの神(ベビーモス)が討伐売ってるの見学してました。






WS000002

途中1周だけコインボスの手伝いをしたら、神がいなくなったので家でダラダラしました。



22時からメギ22にて幼女集会というイベントあったので参加してきました。




20170222-2203_368829693

人が多すぎてスタッフが見えず・・・




とりあえず集合写真を!!



20170222-2212_368834180
20170222-2213_368835036
20170222-2214_368835610
20170222-2216_368836243
20170222-2216_368836462
20170222-2218_368837835
20170222-2219_368837898



その後にメギのトンネルにて




20170222-2225_368841291
20170222-2225_368841650
20170222-2235_368846551

魔法のしぐさでトンネルのアーチを作りました。




詳細はツイッターなどでご確認ください

ハッシュタグは
#幼女集会 です





続いて




WS000003
チムメンのオキョウさんが北斗イベの写真撮影をするとのことで行ってきました。





WS000004
WS000005
WS000006
WS000007
と、神がネタを言ってる間、後ろでぽぽさんが誘導を頑張っていました。





WS000008
コロシアム中毒のウワサのムカつくシンもいました。









WS000009
見ているだけでイラッっとしますね(笑)






WS000010
何故か久保○人先生もいました。





そしてようやく集合写真



20170222-2314_368865766
20170222-2316_368867027



オキョウさんはワイドモニタじゃないっぽく全員が入りきらないらしいので


メギに移動することになりました。





メギ・・・だと・・・





案の定



WS000011
幼女周会まだ完全に終ってませんでした。





WS000012
この差wwwwww



普通に集合写真をとりました。





20170222-2324_368870679
20170222-2324_368871068
20170222-2325_368871580




今度はみんな映ったようです。でめたしでめたし。





ん?



WS000013
ケツ毛盛男さんがいました。






WS000014
神が幼女隊に絡んでいました。





いっぽう私は






20170222-2327_368872428
幼女隊の補欠要員なので衣装は完備しています。

ゆえに、神を煽って遊んでいました。




そして



WS000016
神はサウザーの格好をしたまますごろくにいきましたとさ。





おわり




押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク