WS000005


めるです。

提案広場に学園のことを書くと回答済み(?)っぽいところに移動されると言う噂を聞いたので
さっそく提案してみました。本当に移動されるのでしょうか?




WS000004




上記のように提案しました。



私がどこまでアスフェルド学園をやりこんでいるかというと



WS000006
合コン取得及び強化できる装備は強化しきりました。


各NPCキャラの武器も全部最大まで強化し、全員にプラチナリングを装備させるくらいまではやりこみました。







WS000007

絆はもちろんカンストです。





WS000008
レッスンチケットに関しては足りないくらいです。




私としてはアスフェルド学園物凄く楽しめています。
なにせ



WS000009
旧スクを着ることができるし




WS000001
ロリと戯れることだってできるんですよ?

おじさんアイテムいっぱいあげちゃうよ?




と、まあこんなことを書くと学園アンチが大量にでそうですね。





WS000010
学園が嫌いという意見があるのはわかりますが、私は学園わりと好きなので
一方的な考えを押し付けるのはどうかと思います。
サービス内容の取捨選択もユーザーのほうでできますし。


正直、提案広場に学園の文句を書いたところで


書いた人には

全く責任が伴わない!


たとえそのアイディアが実装され、大コケしたとしても発言者には一切責任はありません。
当然ですよね。安全なところから口出ししているだけなのですから。

ユーザー側もお金を払っているというのもわかります。
ですが、無責任な発言をする以上、否定的なところ書くところではないと私は考えています。







WS000010
余談ですが、本気で運営の体制を変えたいなら


株を買おう





WS000011
もっと真っ青になるかと思ったけどそうでもなかった。






おわり






押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク