WS000000


めるです。

本日はホストイベントがあるということで、
Starlight rainさんへお邪魔してきました。




WS000001

チームのくにぽ氏を誘っていきました。

くにぽ氏はちゃんとくにぽ新聞を更新してください。



と思ったら



WS000002
インキンの記事を書いていました。
吹きましたw






そんなくにぽ氏を連れて、会場があるジュレット住宅村にいったのですが



WS000003
場所を教えます。





WS000004
丁寧に教えていきます。




WS000005
おいwwww







WS000006
めげずに教えます。




WS000007

おいwwwwww





WS000008
ツッコむのも疲れてきました。






WS000009

本気で言ってますこの人
これもブロガーなんだぜ・・・・







WS000010

本当に疲れましたこのやり取り。




そして到着






WS000011
私がホストに行くときは、水の民ヒロトドレアです。






WS000012
順番がまわってきました。






WS000013
今回は店長を指名しました。






WS000014

指名後、別の列に並ばせられました。
その間、くにぽんちの歌を歌っていました。
隣にいた主婦っぽいエル子さんもノリノリでした。








WS000015
上から読んでもくにぽんち!






WS000016
待っている間、新しいネタを考えてみました。





10086783050_s
元ネタはおぼっちゃまくんです。








WS000017
いよいよ中に入ります。
今回はどのようなおもてなしをしてくれるのでしょうか。





WS000018
店長がお迎えしてくれました。





WS000019
足元に気をつけるように言われたので






WS000020
いたずらをしました。






WS000021
くにぽ氏、コケるw






WS000022

椅子に座って接客タイムです。




WS000023

ドレアについて質問されました。






WS000024
WS000025
さらりと答えます。





a808afbe
※参考画像






WS000026

こんな感じの会話を楽しんでいました。






WS000027
WS000028
WS000029


チムメンの紹介をしました。



ちなみにオキョウさんのブログでは




WS000030

チームの混沌を暴露していました。







20170319-2219_372825979
時間になったので撮影して終了しました。






WS000031
外にでたらチムメンがいたので






20170319-2226_372827898
チムユニで撮影しました。







WS000032
めらっちのブログによくでてくるすみれちんを見つけました。








20170319-2352_372853600
と、こんな感じで凄く楽しいイベントでした。







チムメン募集してみる



ええと、私がリーダーを務めるチームSweetKissでは
チムメンを募集しております。




WS000033

今日はチームでドレアムに行きました。



定期的なチームイベントは基本的にやっていませんが
突発的な募集で集会所がかなり賑やかになることが多いです。


主に夜メインなので日中のログイン率は少ないですが(汗






WS000034
どんな人が向いているかというと



①シモネタに抵抗がない人(チムチャはカオスです)
②自分からチャット発言する人


この2つですかね。
挨拶は面倒なので強制はしてませんし、固定PTとかお好きにどうぞって感じです。



出入りも自由なのでもし少しの間でも入ってみたいという人がいれば
ツイッターなどでご連絡いただければ対応いたします。






WS000035

おわり





押してくれたら元気がでます!










スポンサーリンク