WS000000


めるです。

表題のとおりイーギュアにいってきました。


21時からの予定ですが





WS000001

仮眠してたら、21時半でした。





9a291776
せっかくの討伐のチャンスなのに
倒せなくなっちゃうよ!!!!!








WS000002
無事、参加することができました。


構成はパ魔魔魔です。


短剣でラリホーで眠らせ、交互に超暴走魔法陣を引き、
メラガイアーのCTが溜まってかつ良い感じ眠ったところで指示に従いメラガイアーを3人でブッパする戦法です。






WS000003
開幕、敵が驚かないとほぼ全滅します。


エンカウントはケツからブッパしましょう。






WS000004

応援の皆様はレンジャーで、パラの必殺にて生存率を上げる戦法をとっています。





WS000005

早読みと覚醒を同時にかけたい場合はわりと必殺も有効ですが
カメラアングルによってどのイーギュアに対し次ラリホーすべきかわからなくなる欠点もあります。





WS000006
次だれが陣を引くべきか声をかけあっていました。

わからなくなったとき、チャットログでチェックしました。








WS000007
メラガイアーをブッパするとき、他のメンバーとタイミングがずれてしまった場合
発射しない選択肢も重要です。下手すると壊滅しかねません。






WS000008
何回全滅したでしょうか。


イーギュアがうまく寝てくれないと、良い流れから一気に全滅ということも多々ありました。







WS000009
ようやく一匹目をブチのめましました。
初めて倒せました。感無量です。




残り2匹だと比較的に楽です。







WS000010
災渦を出す余裕も生まれますが、これでもやはり一気に全滅させらるというリスクは常に付きまとうため気をひきしめないといけません。







WS000011
無事2匹目撃破!








WS000012

ラリホーの対象が1匹なのでかなり余裕が生まれます。



でも油断したら死にます。





WS000014
無事SHT暴走メラガイアーでかっこよく撃破!






WS000015
クエストをリプしていたことを忘れていました




称号の画面はでていませんでしたが





WS000016

称号はちゃんとありました。

これで討伐系の称号は全部入手できました。






WS000017
でも、討伐モンスターはコンプできていません。







WS000018
バリクナジャ並がでていないため、野良迷宮を周回しないといけないですね・・・









20170321-0115_373048507
お付き合いくださった皆様本当にありがとう!


これでこころおきなく関東へ出張にいけます。





WS000019
大事なのはギブ&テイク

未討伐な方がいましたら手伝いますよおおおおお






おわり




押してくれたら元気がでます!










スポンサーリンク