WS000000


めるです。


チムチャが、カオスすぎました。



もうね



濃い人が多すぎて



カオスです。



WS000001

ログインしている人は15人程度でしたが


チムチャうるせーwwwwww



WS000003



すんません。
チーム一応募集してますが、


ちょっと前回の内容から変更します。

オススメな人は以下のとおりです
(加入条件じゃなくてあくまで参考程度です)

①シモネタに抵抗がない人
②ベビーモスの毒舌が嫌じゃない人
③チムチャうるさくても大丈夫な人
④チムチャに入れる人






WS000004

ただでさえ濃いメンバーが多いのに
さすがに100人超えたらカオスになりました。




WS000006
一応、このマリスはチームの出戻り組ですが

元リーダーです。
(ストレス溜まるのでリーダーを押し付けてました)





WS000007

リーダーとして、チャットに参加してない人はどんな心境かビクビクしています。





WS000008

いやー、大人数チーム怖いっすね


喋らないと、活気がない。発言しすぎるとうるさい。



どうゆう方向性にチームを持っていくかまた課題が増えました。





というかただ濃い人が多いだけなんですけどね







WS000009

検索条件を変更しました。



WS000010
スローガンも変更しました。



スローガンを変更したことにより




WS000011







おわり






押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク