WS000000


めるです。

配信日に全部終らせる予定だったアスフェルド学園第7話、
眠気で全部できなかったので本日やりこんできました。




以下、アスフェルド学園のネタバレ含みます。







WS000001
装備は安定の旧スクです。


毎回プレイするたび思うのですが、
運営の人たちはマニアックすぎなんじゃないかなと。



新スクもでて欲しいですねー







WS000002

私もバトエン世代ですが、私のところでは流行りませんでした。
小学生の頃、1学年1クラスしかなかったのでやる人がいなかったせいか流行りませんでした。






WS000003
学園クエストでチェルシー先生がぱふぱふをしてくれるそうです。

ぱふぱふといえばアッサラーム・・・





WS000004

この演出である。








WS000005
高感度を一定量上げるとキャラごとにイベントが発生。

正直わりとどうでも良い内容だ。





WS000006
不純同性交遊という単語を始めてきく。







WS000007

ロリっこ万歳!





blog_import_50d19908483b2
小学生って最高だな






WS000008

ちょいブサなのが個人的にポイントが高い!!






WS000009

旧スクがムービーに映える!!


私は最初♂キャラ使用でしたが、人間大人♂キャラの走ったときのプリケツがどうしても受け入れられませんでした。


なので今は♀キャラを使用しています。









WS000010

ロリマンセー!








疲れたのでこれでおわります。







おわり






押してくれたら元気がでます!









スポンサーリンク