WS000000


めるです。


誕生日だったのでいろいろな方々からプレゼントをいただきました。





WS000001
おたからの花や







WS000002
シルフウィングを頂いてしまいました。


本当にありがたいです。

何かしらの形でお返しできればなと思います。







20140901233315

ほぼ毎年、誕生日には何かしら嫌なことが起きるのですが、
今回は何故か良いことしかおきませんでした。



日ごろの行いですかね?





それと、私は自分にも誕生日プレゼントを購入しました。







d73f6c76cb1d569389ef0224ea1caf17
ビリーズブートキャンプ(中古)

3000円でした。

ドラクエする前はジムに通っていたのですが、通わなくなりブクブク太り、食欲も抑えられない悪循環。


ジムに通うと月額1万円程度と、時間も2時間くらいとられるのでドラクエする時間が削られまくります。



そのため、考えた結果これを購入


実は10年前もやっていたのですが、DISKを無くしたので買いなおしたというのが事実です。
そのため、そんなに運動がそんなにハードとは感じません。


26日からやってますがドラクエだけの生活より明るい生活ができてる気がします。
運動不足のときは本当にオススメです。






あと、誕生日プレゼントではないですが





C7gGwCJXgAIy6KZ

PS4のDL版スト5を購入
今月29日まで半額セールだったのでついつい購入。
欲しい人はいまのうちに!!!




rapv3sa_ama_

コントローラーはPS3のリアルアーケドProV3SAのアマゾン限定カラーを所持しているので
PS4用のアケコンを購入するまではこれで代用します。

ちなみにXbox360版のリアルアーケドProV3SAも所持しています。





欲しいアケコンは




event20141102_i_te2
マッドキャッツ製のTE2と呼ばれるアケコンです。

PS4のアケコンでは三和製のボタンとレバーを使用しているものが
これしかありません。

価格は3万近くします。





マニアックな話題になってしまいました。




おそらくほぼスト5はほぼ触らずドラクエ10をやっていると思います。





WS000003

お祝い本当にありがとうございました。







おわり





押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク