WS000000


めるです。

運動を始めたので、ログイン時間が減っています。
23時を過ぎると眠くて仕方がありません。




最近は残業してないのですが、仕事が忙しくなり残業が発生すると、
平日のログインは厳しくなると思われます。




そのため、プレイの効率化を図ってみました。



といっても、基本的にダラダラする時間を減らしているだけです。



今日などは日課終了後





WS000002

2アカウントでスカラベ結晶をしていました。
何も考えずにできるのでおすすめです。


タロットコイン、大きなこうら、達筆の筆などの副産物も手に入ります。
疲れて頭を使いたくないので、脳死状態でできる結晶は良いですね。



本当に疲れているので、レグやDK誘われても応えることができませんでした。



申し訳ない><


でも同じ金策ばっかやってるとブログに書くことなくなるのよね・・・



ということでログイン時間減に伴い、効率化してプレイしていく予定ですよ。












WS000003

最近はチームのスローガンをちょくちょく変えて遊んでいます。

興味があればどうぞ







WS000004

最近スラチャ光ってないな・・・・










おわり



押してくれたら元気がでます!



 




スポンサーリンク