WS000000


めるです。

GWに田口オフがあるのですが、十数名集まったので締め切ったみたいです。






田口さんはドラクエ10を永久BANされるようなキ○ガイキャラを演じていましたが、リアルで会ってみるとそのドラクエの印象とは全く違います。


恐ろしいほど言い回しが丁寧で、誰にでも好感がもてるほど印象が良いです。



よく通話していますが、本当に頭の良い方だとおもいます。

自分をしっかりもってるというか、これなら女性にもモテるなって実感します。



何故、ここで田口さんの話題をもってきたかというとですね・・・・






・・・

・・・・・




ネタ切れだからです




ブログランキングのバナーにも使用させていただいてますが、彼から学ぶことは多いです。

ただのキ○ガイと思ってる人も多いと思いますが、決してそんなことはありません。





おわり





押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク