WS000001


めるです。


今日はイカ3でしたので討伐してきました。
もちろんまもの使いでです。




WS000002
暇になったので別アカウントで職人をしつつチームメンバーを募集しにいきました。



募集内容を紹介していきます。




WS000003
いいからとりあえず入れ的なスタイル




WS000004
どろ回避についてきくよ!?





WS000005
いや、非通知ログインはしてないんですが・・・・





WS000006
私自身が一番隠キャだったりする。






WS000007
本当にいろんな人がいます。








WS000008
寒い一言でチムチャが凍りつくことがよくあります。






WS000009
殺伐とした雰囲気です。






WS000010
反応がないときはノリツッコミをします。






WS000011

どうも、あのめる卿です。








WS000012

集金の件はデマです。






WS000013
暴走しはじめました。





WS000014
これは正論です。

まずはストーリーをすすめろ、話はそれからだ!






WS000015
暇なときは手伝いますがいつでも手伝うと思われては困ります!!!


アドバイスはするお!






WS000016
強烈な一撃をいただきました。





WS000017
おいやめろwwwww





WS000018
生き別れの姉妹がいました。





WS000019
やっぱり生き別れの姉妹でした。







おわり





押してくれたら元気がでます!











スポンサーリンク