WS000000


めるです。




WS000020
まもの使いで断ち切りました。


構成は戦まも占僧でした。

最近回線のラグが酷くショックウェーブをくらうので朝に起きてチャレンジしました。

わかったことは


①深夜の野良は上手い人が多い

②戦士との相性が特に特に重要(戦士2に比べ真やいばでゴリ押しできないので)

③かわせるもんは全部かわせ


戦士さんが細かく壁更新してくれたのでかなり動きやすかったです。


個人的にはツッコミ避けが2回くらいしかできなく、
威圧も1度だけ踏んでしまい不満なので

もうちょっと練習しようかと思います。


ポンなしでどろはきをくらったときは必殺でカバーしてました。


必殺+牙神+ウォークライ時はAペチ連打してました。


チャンス特技の頻度が高ければもうちょっと楽だったかと思います。

早起きした甲斐がありました。




20170421-0605_377084777
おつきあいありがとうございました!!







おわり



押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク