IMG_0751


めるです。写真に写っているのはたぐっちゃんです。

たぐっちゃん主催のオフ会が5月4日に上野で開催されました。集まった人数なんと15名。


たぐっちゃんは岩手県の人なのですが、この規模のオフ会を東北の人が主催するのはハッキリ言って凄いです。


IMG_0753


参加者の有名所としては、ロアくん。そふぃ〜さん。ダメでしたさんなどが参加していました。


ロアくんには私が小梅太夫のモノマネをしてと無茶振りをしてやってもらいました。
とても感じが良い方でした。



そふぃ〜さんは実は2日にカミハルムイのシールのとこで偶然お会いしてたのでオフ会よろしく!っと声をかけていました。
周りのテーブルの配置など気配りができる素晴らしい方でした。


最後に、ダメでしたさん。
旧名ハミーチン。
たぐっちゃんと同じくGMに名前を変えさせられた方です。
しかもイケメンでトークも面白い。
完全に作られたキ◯ガイキャラで、完全にダメでしたオフ会になってました。



IMG_0755


会場では3テーブル使用していましたが、どのテーブルも静まりかえることがなく盛り上がっていました。


参加者のトーク力が物凄いです。
さすがニコ生で発信してるだけはあると思いました。


IMG_0760

途中、具合が悪くなるトラブルもありましたがたぐっちゃんを中心に無事ご自宅に送り届けることができました。

行動力が半端ないですね。



そういえば今月たぐっちゃんが40歳になります。
今回はそのお祝いも兼ねています。


IMG_0758



ブログランキングの説明を田口暁彦40歳バツイチ独身を全力で応援するブログに修正しないとですね。




IMG_0757



二次会で私は日本酒を飲みました。
私は飲みすぎることはありませんが、飲みすぎると過激トークになるので注意しながら飲んでました。



大抵の参加者が二次会で電車にて帰宅という流れで私も限界になりそうだったので二次会にて撤収しました。

いやぁ、参加者がみんな良い人で楽しかったです。



今回は以前のシンジオフみたいにインド人から絵を買うような伝説的な出来事はありませんでした。
キャバクラで周りが美人揃いなのに1人だけ賢者マリーンということもありませんでした。ってかそもそもキャバクラに行ってない!


あ、キャバクラですが私とたぐっちゃんは北上市のキャバクラには行きましたね(o_o)



という記事を帰りの山形新幹線で書いてます。


IMG_0759




おわり











スポンサーリンク