WS000000


めるです。

ご無沙汰しています。
この頃、ブログを書く体力がなかったのでプチ休止していました。
が、せっかくここまで書いてきたので頑張って続けようと思います。



この頃やってるのは


WS000001

イカですね。

最近ゴールデンタイムに私の環境ではもの凄くラグいので、
深夜か日中しかイカには行きません。

ゴールデンタイムは竜牙石の効果が当たりであれば2アカウントで竜牙石をし、
はずれであれば職人をしている流れです。




WS000002

イカは基本的に後だしじゃんけんなので





WS000003
トーテムだと明らかにタイガーを差し込める回数が少ないと判断したため
風虎を購入しなおしました。





WS000004
メイヴ1、2であれば、すみはき、雷撃、威圧はほぼ食らわなくなったので
そこそこ高速周回が可能になりました。


4の突然の回転アタックはどう対応したらいいのか正直わかりません。






WS000005
バフが全て乗った災渦ライガーは凄く気持ちいいですね。
魔戦構成でFBが入っていたときはさらに脳汁がでます。








WS000006

このような感じで
書くことがないので気が向いたときに書いていこうと思います。





おわり



押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク