WS000000


めるです。


本日は


達人クエしました。

ピラミッドやりました。

王家の迷宮やりました。

週討伐やりました。

レグやりました。

DKで負けました。

イカやりました。




・・・・・・・・


何このクソつまんねー記事wwww


このように毎週やってるようなことが同じなので記事に書き起こせないわけですね。




書くことが特になくて時間が過ぎていく恐怖





仕方がないのでシロおじのことを書いていきます。


シロおじとは?




何度か紹介している日刊おじ座りの筆者です。



彼とは知り合って間もないのですが、
別に覚えておかなくていい知識が凄いです。



まるちゃんのSTKかよ!ってくらいまるちゃんのことについて詳しいです。



そして




WS000002

変態でした。



水の民ヒロト氏とは別のベクトルで天才だと思います。



本当に凄いので見てみてください。



おまけ




WS000001



・・・・・・





WS000003




・・・・・・




WS000004


なにやってんの君ら?






おわり




押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク