WS000000

めるです。


前回の記事にて


WS000002

全種類のモンスターを見破った旨を記載しましたが・・



読者の方から


全部で974種類ですよ!!!


という指摘を受けました。

確認してみましたが

やっぱり


WS000001

???になっているのは死神スライダークのみでした。

気になったので教えてくれた方と調査をすることに。




すると


災厄の尖兵、ゴールデンゴーレム、Vロン3種類
が私の討伐リストにはありませんでした。






WS000002

期間限定クエスト、闇に眠りし王の迷宮の奥にいる敵でした。
いつも迷宮はすっとばしていたのでわかりませんでした。




 WS000003
こちらも闇に眠りし王の迷宮で戦うことができました。

ザグビナ遺構?
かなりマイナーな洞窟ですね。




20170603-1210_383506731
20170603-1221_383507636
とりあえず会ってきました。





Vロン3種類はコインを持っている人しか戦えません。

私のキャラは2015年3月に作成したので、当然持っているわけがありませんでした。



Vロン3種類見破らせてくれる方募集中です。




ということをさらっと書いてみたけれど


未討伐時点で???がでてこないとか


明らかに設計ミスだろこれ!!!




???がスライダークのみになって喜んでたのもつかの間でした。

修正希望します!!!!
(後で提案広場にも記載しようかと思います)


あと、Vロンだしてくださいお願いします・・・・
最新のVジャンは買ってこよう・・・





DK1TA


ひょっとしたことからルムメンとDK1のタイムアタックをすることになりました。


構成はまも2マセン道具です。




WS000004
序盤はバフがかかるまでしずくぶっぱをしていました。





WS000005
その後牙神をしたらチャンスが発生しました。


しかしまだ災渦を撃ちません




WS000006
雫をしつつ様子をみながらウォークライをしていきます。



WS000007
ガジェットがチャージしました。




WS000008

フォースブレイク大が決まります






WS000009

そこにガジェットと災渦が加わります。



WS000011
ライガーで4500オーバーのダメージをたたきだしました。





WS000012

マダンテは6703でした。

不死鳥や超はやぶさしを先にだして、〆にマダンテするほうがよかったかも





WS000013

タイガーで5997ダメージです。
ドラクエ9のボス戦を思い出しますね。




WS000014
ところが途中2名が倒れてしまいました。

1人は雫に徹底するべきなんじゃないかなと思いました。




WS000015
目標の2分切りできました。

これって今後に追加されるであろうバトルルネッサンスにてとても有効な戦法だと思いますね。





20170604-0222_383615933

記念写真をパシャリ



今回ブーメランがなかったですが、
もしレボルスライサーがでていたらとんでもないダメージがでていたのではないでしょうか。





WS000016
ベルトはスライム9ベルトよりこちらを優先させました。


そしてまた、バトルステーキを★2でケチりました。




まあ、今日は練習みたいなもんですからね



この戦法マジでいい!!
バトルルネッサンスが楽になる!!!




おわり



押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク