WS000000


めるです。

前回の記事にてVロン見破ってない旨の記事を書いたら



いろんな方からVロンあるよーと声をかけていただいて、
本当に嬉しかったです。


最初に行ったのは




WS000001
キューキョクVロンでした。


でも討伐リストにはなかったような・・・




WS000002

案の定見破れませんでした。

仲間呼びするVロンは見破れるようでした。
(呼ぶ前に倒しちゃったけど)




続いて、フレンドさんが3種類Vロンを持っているということでしたので



WS000003
サイキョーVロン






WS000004
Vロン





WS000006

Vロン強




全て見破ることが可能でした。


WS000009
報酬は邪魔だったので家具&庭具おきばにぶっこみました。









WS000005
わざわざ家に来てくれた方も

正直、かなり嬉しかったです。






WS000007

無事974種類見破ることができ、みなさんには感謝でいっぱいです。


今日のゆかりさん





WS000008

今日のゆかりさんは、初心者さんと一緒にキーエンブレム集めをしていました。

相変わらず言動はあぶない人ですがちょっとだけ見直しました。






おわり




押してくれたら元気がでます!








スポンサーリンク