WS000000


めるです。

本日オーグリード大陸で9キャラおよそ6000枚福引を引いてきました。
(攻略系ブログではないのでちゃんと調べてません)

スライダーク:5枚
スライムジェネラル:26枚
スーパーキラーマシン:29枚





という結果になりました。

チームメンバーでは3000枚でスライダークが5枚でたという報告もありました。

1等はどのくらいの確率なのでしょうね。



5枚当てたので早速持寄りでいってきました。

呪いと即死が必要とのことで、


トーテムクラウン★2に自分で即死錬金をつけようとしたのですが

トーテムクラウン★2未錬金が売ってねええええええ!!
原価と即死失敗がほぼ同じ価格だったので自作することにします。




WS000002
仕方ないので自作

4部位の裁縫は得意ではないので、2ループが続いてしまい





WS000003
残念ながら★2でした。


ランプは錬金石を使用することなく耐性100になりました。
トーテムクラウン未錬金原価が60万Gほどで、
★2耐性100は90万Gくらいでしたので裁縫のアタマが得意な人は
★3ならバザー、★2なら錬金でけっこう稼げるのではないでしょうか。





WS000004
っつうわけでいってきました。




WS000005
連続ドルマドンがあるとのことで、
大地の大竜玉ではなく、氷闇の月飾りを使用しました。




WS000008
デッドソードはまわりこんでよける






WS000009
カーズスラッシュは雨で防ぐ







WS000007

シャインソードは後ろに回る。中距離の場合は離れる





WS000010

ソードリッパーはタゲの直線上にいない。タゲはスライダークの周りを弧を描くように避ける。
後ろにまわりこんでも近いとたまにくらったのでまわりこんだら少し離たほうがいいかも?。




WS000011

 サンダーブレードはやいばの防御?




WS000012
EXモードは打撃無効になるので洗礼
EXモード中にみやぶりました。




WS000013
ギロチンカッターは範囲攻撃なので離れる。




所感はこんな感じでした。
間違ってるかもしれないよw



WS000014

5枚で特技ダメ理論ができました。


残りはゆっくりとやる予定です。



おまけ




WS000015
チムメンで持寄りいったとき、クイズを出されました。







WS000016

チームの最後の良心のみすたーぽぽさんと
チームの腐女子のマイティさんが回答します




正解は


WS000017

「おまた」ででてきたそうです。
おまたせって言おうとしたんですね。


私のPCはMicroSoft IMEを使用していますが変換されませんでした。

WiiUでは変換でるみたいですね。





ところで、


意味を調べたところ


WS000018

苗字っぽかったです。




おわり





押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク