WS000000


めるです。

スライダークにスキルクラッシュするとほぼ動きを封じられるということで試してみました。




WS000015

全く特技を封じられませんでした。




WS000016
仕方ないのでクロペン+宝珠で挑みました。





WS000017
それでもかなり入りにくく、10回に1回くらいの割合でしょうか。
なんとか封じ込められました。





WS000018

シャインソード、カーズッスラッシュを封じられましたが


効果が10秒くらいでしたので全く使えませんでした。





WS000019

試験用にサポ3でスキルクラッシュしかしてないのに
黄色文字まできてるぞ




WS000020
しかし、僧侶が死んでしまったので全滅




そして気付く




ザオラルだけでいけんじゃね?



ということで、私が使用するのはザオラルのみという縛りで
スライダークにいってきました。


私:僧侶

サポ:戦士、魔戦、僧侶

の構成です






WS000021
サポはほぼほぼ攻撃を避けてくれます。




WS000022
私はスライダークのケツにまとわり付くだけです。






WS000023

3回くらいしかザオラルしてません。





WS000024
無事撃破


途中、EXモードで魔力覚醒状態の連続ドルマドンでやられそうになりました。



賢者で洗礼+ザオリク縛り。あとはケツに張り付きだけでソロサポで余裕ということが判明しました。

サポがめっちゃ優秀です。






おわり




押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク