WS000010


めるです。

私はDQXプレイ中にたまにブログミテマスを言って貰えることがあります。
正直凄く嬉しいです。



でも、それだけです。

ドラクエでの知名度があるといってどのようなデメリットが生じる考えてみました。


①芸能人と違い、収益がない。


一部のブロガーを除き、収益なんてほとんどありません。
芸能人は高い報酬の代わりにプライベートがありません。
この理論だと超有名ブロガーはプライバシーがなくて当然みたいにとらえられてしまいそうですが・・・。




②個人情報を特定されやすい。

これはとても危険です。
一部上位ブロガーさんの名前がでているのでとても怖いと思います。

もしそうなってしまった場合無視するのが一番です。



③依存しやすい

前々回あたりの記事で書きましたが、ゲーム内でチヤホヤされるせいで
のめりこみやすい。もっとリアルを頑張ったほうがいいです。

私も3月下旬から減量を始め、5キロ落としました。
6月は停滞してあまり落ちなかった印象。




④ある界隈だけが盛り上がってるだけ



正直ワイドショーみたいに一時的なもので時間が経つと記憶からなくなります。
その間に人格否定されて終わります。




⑤読者や視聴者から奢ってもらえる?

ブログ書く時間があったらキラキラ行ったほうがいいです。
ニコ生はやったことがないのでわかりません。




じゃあ、なぜ私はブログしてるのといえばHTMLの勉強(冷汗)とだけいっておこう。




ちなみに、ブラウザでこのブログのソースを開くと気持ち悪いアイコンがでるのでソースを見るのはやめよう。





逆にメリット?は




少し濁しますがオフ会しやすいとかなんかじゃないですかね
私はクソ田舎住みなんで関係ないですが




おわり



押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク