WS000015


めるです。

知ってのとおり、私の中身はおっさんでネカマ発言はしないと決めているのですが、
一人称を「私」と書いているだけで、中身♀だと思われていた事件がありました。


なぜ、私のようなえぐい下ネタチャットやいい加減な発言で♀だと思われるのかを考えてみました。


女言葉として

「○○よ」
「○○わ」



という語尾をよく耳にすると思います。


私場合


「ご飯食べなさい」
「今日はいいわ」


こんな感じのチャットをします。


「今日メイブの強さ何だっけ」
「1よ↓」

この↓アクセントで決して女性が使う言葉の「○○よ」の意味合いではありません。
でもチャットだとネカマに見られているかもしれません。



「○○わよ」は絶対に使いません。


キャラと中身の性別が一致していると思われるのは面倒なので
もっとおっさんアピールをしていきたいと思います。


ちなみにドレアは読者に媚びているのではなく


完全に自分の趣味です。




釣りの状態



WS000011
コイ・金を釣りました。
カミハルムイ領南以外はとてつもなくヒットしないので
コイ系はカミハルムイ南領の南東の池(?)で釣りましょう。





WS000012

釣りのキングサイズを釣りました。
これは10匹(?)以内にキングがでました。

小さい魚は炎の釣竿が早く釣れます。




WS000014
シーラカンスを釣りました。



最初ゴブル砂漠西で釣っていましたが、竿1セットで出ないことがおおかったです。
ローヌ樹林帯のほうがかなりでやすいので狙う方はそちらでやりましょう。





WS000013
ボストロールと一緒に釣ってたよ!




WS000016
残り3種類




おわり




押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク