WS000002


めるです。

ドラクエブログを書き始めてから1年と4ヶ月くらい経過しました。

途中休止とかあったものの、自分の中で劇的に変わったものがあります。



視野が広くなった!

という点です。



正直現在のドラクエ10ではネタ探しは非常に困難です。
日中働いているので、情報を提供しようとも他ブロガー様より必ず遅れてしまいます。


この普段からてきとーに書いているブログですが、
てきとーに書いているわりにネタは必死こいて探しています。


おもいっきり破ってますがブログ開始時に決めたことがあります。


身内的なことは書かない


思いっきり書いてますが、紹介文を付け加えたりなどちょっと工夫しています。




それと、何かかけるようなことがないかとドラクエ10をプレイしていること以外でもあたりを見回したりして何か頭に浮かんでくるのをひたすら勘ぐっています。


常に何か考えるようになり、寝不足以外のときは頭の回転が速くなってきたような気がします。


それと、私は理系なので文章は下手なのですがそれに関しては全く成長していない気がするので精進したいと思います。


あ、これドラクエブログでしたね!


6/19にやったことは


イカ4
ゴールデンタイムにいきました。
ラグが凄くて攻撃にあたりまくりました。
スピードテストをしてみたとこと2Mbpsしかでてません。
ちなみにスマホのWifiは15Mbpsでていました。


釣り


WS000003
竿1セットでリードシクティスが2匹釣れました。

本当に掛からなくて辛いです。




職人

ルフ盾を打って大損こきました。
防具鍛冶レベルが39だからだと言い訳しておく。




20日はDQXTVということで後期の情報が待ち遠しいです。




おわり


押してくれたら元気がでます!





スポンサーリンク