WS000006


めるです。


全サーバー配信反対の方にアドバイスしようと思います。





WS000007
ドラクエ用のツイッターアカウント持ってる人はアカウント消すか鍵かけたほうがいいと思うよ。




はい。なぜそう思うようになったのかは


ドラクエのプレイよりツイッターのほうがはるかに晒される確率が高いという点です。
ドラクエ外の大手ブログに掲載されれば数十~数百万人の目に触れられることになってしまいます。



ドラクエのブログを上位から閲覧してると
ちらほら個人攻撃をしているように思えます。



そして、ドラクエプレイ中よりかはツイッター晒しのほうが多いような気がします。



自分がBANされるリスクを負って配信する人と、匿名で好き放題書いて印象操作されるのでは後者のほうが悪質だと思います。


むしろブログのほうがやべえわけです。

ブログ画像はみんな好き勝手キャプチャして使っています。



まあ、私のようにキャラ名だして誹謗中傷記事かくとBANされるのが怖くてできませんよ




広場はサブから失礼しますと言っていればいいですが



鍵無しツイッターの人はどうやって防衛するの?



と思った次第です。



また、運営様に対しては全サーバー配信反対が大勢いるのでよい落とし所をみつけてもらいたいと思っています。




おわり






押してくれたら元気がでます!






スポンサーリンク