WS000011


めるです。

リアルでイラっとしたことがあったので少し毒を吐きたいと思います。


昨日、私の叔父(母の弟)から連絡があり


1000万円の保証人なってくれ



と言われました。



20150307054607

はぁ?何言ってるんだお!返済能力あるのかお!




一応、叔父は高学歴です。
子供も全員成人してます。



私の母親は危うく判子を押しそうになったのですが
父親が食い止めました


20150307054607

子供から金とれ!!!




叔父の子供2人は働いて同居しています。



子供から1円も貰ってないそうです




20150307054607
こっちは実家生活だけど6万もってかれてるんだお!
何故か新聞代払わされてるんだお!!

2万くらいいれろや!!!



ここが私と両親がブチきれるポイントでした。



叔父は、母方の祖父母と同居してますが、
資産を食い潰しています。

祖父母に借金しているそうですが、返して貰ったことがないといってます。



yaruo




そんなとこです。


あ、これドラクエブログでしたね。
うまく結びつけないとですね。





WS000012

所持金50万Gしかないので
誰かお金かしてください・・・・






yaruo2

冗談なので郵便とかにお金を入れないように






おわり




押してくれたら元気がでます!







スポンサーリンク